8月の終わり

投稿日:

8月もあと1週間ほどで終わりですね。

金曜日のsardine headとスプラゥトゥラプスのダブルヘッダーも無事終わり
ほっと一息つきたいところですが、まだまだ。

25日はアコースティックユニットSen @ 吉祥寺manda-la2 です。
千成郁子さんのほんわかした歌とギターに、金子ネコさん、山本ヤマさんのほげほげホーンズ、吉田茂生さんのやさしいギター、そして私はタブラを演奏します。

28日は再びsardine headであさぎり天空まつりというイベントに出演。夜中の24-26時という恐怖の時間帯に演奏します。


そして30日は東小金井「海風」にて、「キネマと音楽の夕べ」!!
先日リハをしましたが、とてもいい感じです。
「子宝騒動」の音楽はすべて書き下ろしで、7割くらい私が担当しましたが、さらに
鈴木君と大口君の曲も加わることで、さらに豊かな作品になりそうです。楽しみであります。
3人寄れば文殊の知恵といった感じですね。

リハスタジオで、坂本さんが、例のオリジナル作品を、その場でやってくれたのですが、大爆笑でした。
ヒドかった(笑)

チケットまだ余裕がありますが、席数が限られていますして、直前になると、埋まってしまう可能性があるので、「行くぞ!」という方はお早めにご予約お願いいたします。

090830_s.jpg

8月30日(日) キネマと音楽の夕べ

楽隊メンバー
小林武文(打楽器) 鈴木広志(サックスetc) 大口俊輔(アコーディオンetc)

活弁士:坂本頼光

17:30開場 / 18:30開演
前売予約 3,000円 当日 3,500円

場所 ザ・チャンプルー海風 (JR東小金井駅北口徒歩1分)
〒184-0002 東京都 小金井市梶野町 5-1-5
電話 042-387-1718
http://umikaji.parasite.jp/
電話予約 ザ・チャンプルー海風 (Tel:042-387-1718)
メール予約 umikaji.ticket@gmail.com(キネマと音楽係)
ご予約の際は、お名前、人数、連絡先(電話番号など)をお知らせください