◆「宇宙人」売り出し中

投稿日:

uch_h1.jpg

小川美潮さん率いるウズマキマズウの最新アルバム「宇宙人」が完成&発売開始です。
僕は、正式メンバーではないですが、
なにかとちょくちょくご一緒させてもらったりしてて、
CDにも一曲タブラで参加しているのだす。

小川美潮 ウズマキマズウ「宇宙人」
小川美潮(vo),板倉文(g), 大川俊司(b),BaNaNa-UG (key),Ma*To(synth),
Mac清水(perc.), whacho(perc),青山純 (ds), オイラー小林 (tabla)

という贅沢なメンバーで、時間を惜しまずに創りこまれた音楽は
それはそれは、美しいです。
販売は今のところ、ライブ会場かwebでの通販のみなのですが、
いわゆるメジャーなんかから流通しているCDでは実現できないような内容だと思うのです。
もっと、なんというか、血が通っているというか、
マーケティングとかはやりとか業績とは別の、本来あるべき音楽の姿のひとつの形というか。
僕としてはそんなひとつの場所に参加できたことが非常にうれしかったです。

ぜひご購入くださいー!

購入はこちら