チャンチキトルネエド

投稿日:

僕は、欲張りなので、いろいろなバンドに参加してしまうのですが、
どのバンドも皆さんに体験してほしいと強く思っています。
最近はsardine head とスプラゥトゥラプスの対バンが実現したり、
大好きなローカルホンクの方々とバンド同士仲良くなったり、
好きな人と一緒に何かをしたり、といろいろ繋がってきて
本当に幸せを感じることが多いのですが、
そんな中で、スタイルも音楽性もかなり独特なチャンチキトルネエド」。

このグループの音楽も、他のバンドのお客さんに
是非生で体験してほしいのであります。

チャンチキトルネエドがCDをつくりました。

cd_chanchikitoranade.gif

チャンチキトルネエドは結成10周年。
僕がチャンチキトルネエドに参加したのは去年からなのですが、
初めて出会ってから、そのすばらしい技術と音楽性に惚れ込んでしまい、
半ば強引に(笑)入れてもらったのです。
バンドとしてこの10年にさまざまな紆余曲折を経てきたのかもしれませんが、
それらのすべてを消化し、その音楽に凄みを増して、
今、最も脂ののっている状態かもしれません。

yahooニュースでも取り上げてくれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000019-cdj-musi

各楽器の音色にかなりこだわった高音質の録音に、新技術Blu-specを使用したプレス!
金色に輝く細部まで凝ったジャケット!

今回のCDリリースに伴って、関西方面を中心に国内ツアーを敢行しています。

そして、10月12日に国内ツアーのファイナルを
鶯谷の「東京キネマ倶楽部」で行います。
もともとグランドキャバレーだったところを
ライブスペースに改装した、雰囲気のある素敵な箱です。

去年の青山CAYでは、キャパをはるかに超えるお客様が来てしまったため、
なかなか大変なことになってしまいましたが、
今回はかなり大きい会場ですので、お客様にはリラックスした状態で
生のチャンチキトルネエドの迫力を存分に楽しんでいただけると思います!

事前に御一報いただければ、前売りリストに載せさせていただきますので
この機会に是非一度生で体験してください!
kobatake@gmail.com

------------------------------------------------
2009年 10月12日(月・祝) 鶯谷 「東京キネマ倶楽部」

Open 18:00 / Start 19:00
前売 \4,000(1drink別) 当日 \4,500(1drink別)

東京キネマ倶楽部/ 東京都台東区根岸1-1-14- 6F/ TEL (03) 3874-7988 /
http://www.kinema-club.com/
------------------------------------------------