5月23日(日)
琴鼓'n管@渋谷・公園通りクラシックス

210523.jpg

大変久しぶりになりますが、琴鼓'n管でリアルなライブコンサートをやろうと思ってます。
コロナ関連、依然として2ヶ月先の状況は不透明な感じですが、文化庁の助成金も使い果たしたので、
配信ではなく、有観客無配信のライブを予定することにしました。
状況次第では、観客数制限、はたまた無観客配信に変更、の可能性も無くもないですが、
とりあえず、5/23日曜日昼に渋谷・公園通りクラシックスでライブを行いたいと思います。
とても素敵なメンバーの素晴らしい演奏と協力体制によるバンド。
生楽器のアンサンブルをそろそろ生音でお楽しみいただきたい!

琴鼓'n管 生ライブ@渋谷・公園通りクラシックス
2021年5月23日 日曜日
14時開演
ご予約:3500円 当日3800円
小林 武文(ドラム)
チェ ジェチョル(チャンゴ)
鈴木 広志(サックス)
木村 仁哉(スーザフォン)
相川 瞳(ビブラフォン)
上原 なな江(マリンバ)