◆ おうさかデイズ

投稿日:

明後日13日の日曜日はサーディンヘッドが久しぶりの大阪でライブ。

4月13日(日曜日)梅田NOON
<<<<<<<< Boat House Vol. 11 @NOON >>>>>>>>
START 15:00 ~ END 23:00
adv : ¥2,500- (w.1drink) door : ¥3,000- (w.1drink)
http://www.noon-web.com/

我々の出番は19:00過ぎくらいからかな。
大阪のみなさんよろしくお願いしますー

ほかのメンバーはライブ後泊っていくらしいが
私は、やむをえず演奏後、ダッシュで日帰りなのだ(涙)
ジョージ君、かわにい、タカスィ、おいしいもの食べて大阪を満喫してきてください。

くやしいので、その代りに

というわけでもありませんが、昨夜はチャンゴ打ちチェ・ジェチョル君の実家のお好み焼き屋さん
「大阪苑」で晩餐会。

メンバーは木蓮のメンバー、チェ・野中・大口・わたし、そしてうちの奥さん

チェ君が鮮やかなヘラ捌きで
つくってくれるお好み焼きはほんとうに旨いのです。
おいいしいつくりかたをしっかり見て覚えようと思っていたのだが、
話のほうに夢中になっていて、気がついたら
すでにおいしく焼けあがってましたね。

「大阪苑」はとても人気があるお店で、いつもお客が一杯です。

焼酎ボトルもキープしたのでまた行きます!