◆ 最近は

投稿日:

インドネシアから帰ってきて
「ダた」があり「カルガモーズ」があり「サーディンヘッド」があり
ワークショップなるものをやり、その後しばらくは、ボケておりました。なにをしていたのか思い出せない。

PICT0153.JPG


で17日には「チャンチキトルネエド」の帰国凱旋公演がありました。
ここで一連のインドネシアつながりが一段落しましたのですね。
その後、敬愛するギタリスト板倉文さんと、友貞京子さんの朗読劇パフォーマンスの音楽演奏。これは新鮮な体験でした。文さんと2人というのも初めてで。
でその次に人間ドックを3年ぶりに受けました。バリウムを飲んで胃が痛くなりました。
日曜日は東小金井「海風」で東京ローカルホンクのライブを見たです。目の覚めるようなコーラス。酔っ払った。
月曜日はクンダン奏者川村さんのライブ観戦。今度何かして遊ぶ約束。
本日はキリングタイムのライブを観戦。横浜MOTION BLUEにて。飛び入りさせてもらって2曲叩きましたです。皆さんに久々(でもないか)に会えてなんだか嬉しかったです。

その合間を縫って、チャンチキのメンバーでもある鈴木広志、大口俊輔、木村仁哉、そして田中庸介と
リハを重ねております。今週末門前仲町でライブであります。

5/31(土) ☆鈴木広志大口俊輔小林武文木村仁哉/門仲天井ホール「 My favorite world view ! 」
場所/門前仲町天井ホールtel 03-3641-8275
〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-20-3-8F 
mail予約はabc415jp@yahoo.co.jpまで
時間/open 18:00 start 18:30〜
料金/前売¥3000 当日¥3500
出演/
鈴木広志 Sax , clarinet
大口俊輔 Piano , accordion
田中庸介 Guitar
木村仁哉 Tuba
小林武文 Percussion

…この5人でのライブです。
それぞれの今の気になる世界観。門仲天井ホールも気になります。当日はびっくり発表があるかもしれません。


来月はサーディンヘッドで小田原の野外イベント!
そして久々にスプラウトウラプスもあります!待ち遠しいなあー