今日 明日 明後日

投稿日:

今日は大泉学園inFにて 林正樹くん 鈴木広志くん とライブをします。
林君と鈴木君はなんと初顔合わせ!それぞれが活動している周辺の人たちは共通してたりして、非常に近いところにいたのですが、なんとこれまで会った事はなかったとのこと。
先日リハをしたら、思ったとおり、いやそれ以上に良い感じ!お互い触発されて、すごいものが出てきそうです。

本日 20時〜 ¥3000
大泉学園 inF 西武池袋線『大泉学園』下車徒歩5分
〒178-0063練馬区東大泉3-4-19津田ビル3F
TEL 03-3925-6967

inF スケジュール http://in-f.cocolog-nifty.com/
inF 場所など http://homepage2.nifty.com/in-f/


で、明日は 無声映画「雄呂血」のリハ
演奏は清水靖晃&サキソフォネッツ+ロイヤル・アートレス・オーケストラ
ということで、オーケストラの中でのパーカッション。オーケストラというのは、初めてなのでちょっと緊張しつつとても楽しみであります。
本番詳細はこちら>>JAPAN国際コンテンツフェスティバル 雄呂血


そして明後日はおなじみ東小金井「海風」で小川美潮スプラゥトゥラプス!

スプラゥトゥラプスは実は2年前に東小金井「海風」で生まれたのです。
2年の歳月を経て、再び戻ってまいりました。

小川美潮 スプラゥトゥラプス
小川美潮(Vo.)吉森信(Key)板倉文(G)大川俊司(Ba)whacho(Per)小林武文(Dr.タブラ)

あのステージに全員のるのか?やってみないとわかりませんが(笑)
セッティングはゆずり合いの精神でひとつ。

2008年 10月5日(日) 17時半 開場 / 18時 開演
前売・予約 3000円 当日 3500円

電話予約 ザ・チャンプルー海風 (Tel:042-387-1718)
メール予約 cat92340@pop21.odn.ne.jp(スプラゥトゥラプス係)

3日間使う楽器がぜんぜん違うので
楽器用意の順番をがんばるぞー