遅ればせながら あけまして

投稿日:

2010.JPG

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

私はここ数年、年賀状は木版です。
で、今年は、なんだかバタバタしていて遅くなってしまいました。

やっと葉書に刷り始めたのは、すでにみなさんから一通り届いたあとでした。
遅くなってすみません。今日刷った分は明日やっとポストに投函します。

昨年知り合いになった人も多く、本来年賀状を出したいのですが、
メール全盛の昨今、住所を知らない人が多いのです。
また、年賀葉書を十分に購入していなかったため、
町では既に普通葉書しか売ってません。

そこで、インターネット全盛の昨今なので、年賀状を
blogにアップしてしまいます。

本当はアンチ合理化で
わざわざすべて手彫り手刷り手書きでやっていたのに
元も子もないとはこのことですね。


今年の目標は
「今年中に来年の年賀状を書いて投函する」
ことです。

去年の目標もそうでしたが、達成できませんでした。ごめんなさい。