10/7 お邪魔しますよー

投稿日:

20061007.jpg

10/7 高円寺ジロキチにて小川美潮さんのウズマキマズウのライブがあります。

わりと大所帯のバンドで、打楽器が3人もいます。
いつもはドラムは青山純さんなのですが、今回は青山さんが出れないようで、
ドラム無しの予定だったようなのですが、
急遽、私、助っ人ドラマーとして、お邪魔させてもらうことになりましたー。
とても大好きなバンドなので、非常に嬉しく光栄なことだと思っております。
青山さんの代打とは、かなり緊張しそうですが、いっちょがんばります。

しかも!!この日はウズマキマズウ初のゲストとして 坂田明さんが出演とのこと!
これは楽しみでございますよ!

私は高校生のとき密かににwha-ha-haのファンでした。

皆様、10/7は土曜日ですし、よろしかったら是非いらしてくださいませー


ウズマキマズウ+坂田明 次郎吉ライブ!
2006年10月07日(土)高円寺ジロキチ 
19:30~start

坂田明 A,sax

小川美潮 Vocal
大川俊司 Bass
Banana-UG keyboard
Ma*To Synth
Whacho Percussion
Mac shimizu Percussion
小林武文 Drums

¥3,200
18:30open
19:30start
http://www.jirokichi.net/